閉店SALE49日目!!

おはようございます!!
 
本日火曜日ですがミカは通常営業ですよ〜♪♪
 
 
皆さんのストレス解消法はなんですか??
 
私は一人映画 一人カラオケ 一人外食 !!
 
一人カラオケにかな〜り久しぶりに行ってきたのですが
やっぱり最高でした(^O^)
オール
B’zです(笑)
 
 
 
普段叫びにくいトコも
一人だとモノマネ入れて叫びまくりです♪♪
 
 
 
その姿は決して
誰にも見せられない光景だと思われます…f^_^;
 
 
 
 
まっ
誰にだってひとつやふたつ
ありますよね(^。^)!?
 
 
 
 
ふみ♀でした〜
 
 
 
閉店SALE開催中♪♪