閉店セール53日目☆

おはようございます!
 
昨日は祇園祭参加の社長さんに変わって私ふみ♀は本店勤務でした(^O^)
 
 
トヨタ系が木曜金曜お休みになったせいか
毎年よりも人が多く感じましたねぇ〜
 
 
 
休憩時間を使って
福ふくさんの「出し巻きたまご」を買いにいざっ
はと屋さんの駐車場へ!!!
 
 
 
 
 
無事GETしました(嬉)
 
 
 
ん〜美味しい(o^〜^o)
ふわっふわで
口に入れたらとろけました(#^▽^#)
美味しいだしきいています♪
ん〜…もう一度食べたい…!!
 
今日明日は混みそうですが買えたら家族に買って行きたいですッ(^O^)
 
 
近いうちに福ふくさんに食べに行きたい!!と感じました(>▽<)b
 
 
実際
ブログの福ふく店長さんにもお会いできて感動でした(笑)
 
ブログを通じて
実際にお会いできると嬉しいものですね(^^)
 
 
 
 
本店ではお酒のはいった
ほろ酔いめがね店長さんの深良い人生論を沢山お聞きできて
夏バテだった私の心はシャキッと(゜V゜!!元気いただきました!!
 
 
 
今日明日も祇園祭♪♪
 
特別なお祭りの雰囲気を
楽しみたいですね(^▽^)
 
 
 
 
ミカ店もお祭り騒ぎ!?閉店セール開催中!!