閉店セール54日目☆

おはようございます!
 
祇園祭はいかれましたか?
 
三日間のお祭りも今日が最終日です♪
 
天気もギリギリもちそうですネッ(^O^)
台風6号が近づいてきてます!
 
 
昔は大のお祭り好きで
毎年三日間西尾祭りに参加してました
 
 
 
お祭りといえば
知り合いに会えるドキドキ…
 
 
普段食べれない美味しい食べ物にワクワク…
 
 
しし舞やおみこし、お祭り特有の雰囲気に
楽しみがありますよね!!
 
 
わたしたちが楽しむ
「お祭り」を提供する側=町内の方達のがんばりがあってこそ、楽しめるものだと
社長さんを通して知りました(^^)
 
幾度も重ねる会議で祇園祭をより良いものにしようと
毎年毎年企画してくれています!!
 
 
そんな地域の方々に感謝しながら
美味しいものを買ったり!!輪投げしたり!!
楽しみましょう\(^▽^)/
今日で最終日ですよ〜♪
踊ろっ茶もあります☆
 
 
ミカ店完全閉店
36年分の感謝を込めて…
閉店セール開催中!!