閉店セール55日目

おはようございます!
 
楽しい祇園祭も無事終わりまして…♪
 
 
休憩時間、外をウロウロしていて
少し人出の雰囲気が例年と違ったかな?と感じました
 
金曜日の人出が例年よりも多い気もしましたし(^_^)
 
 
やはりトヨタ系が木曜金曜お休みに変わった影響ですかね
 
わたしの友達はその木曜金曜日お休みになった子なんですが
翌日が仕事だから最終日、少ししか居なかったらしいです
 
節電の為出勤時間も早くなったとか…
 
すごい影響力ですね
 
 
あとなんといっても☆☆
今朝の朗報!!
 
優勝しましたね(#>▽<#)
 
朝起きて
テレビ見ながら感動しました!!
 
鳥肌が立ちました(>u<)
 
優勝!!!世界一ですね!!
 
なによりも
選手たちの熱いチームワーク、仲のよさから地デジからすごく伝わってきました(^^)
 
 
明るいニュースは
ほんと元気もらいますね〜…☆
 
 
おめでとう(*^▽^)/!!
 
 
 
サッカーというとキャプテン翼を思い出します(^_^)
 
 
昔、翼くんが大好きでした!!
 
また見たくなりましたね〜
 
ふみ♀でした〜
 
 
 
 
閉店セール開催中!!
8月16日まで残り一ヶ月切りました!!