閉店セール67日目☆

おはようございます!!!
 
閉店セール第三弾になりまして初の土日がやってまいりましたo(^-^)o
 
店内婦人50%OFFw(゜o゜)w
 
 
 
メンズ商品も一部大幅値下げ!!!
 
 
人気スニーカーも一部大幅値下げ!!!
 
 
 
とにかくお得になっておりますよ〜♪♪
 
 
 
昨日で
ジャンボ宝くじと2000万サマーの販売が終わりましたね^^
 
 
私は前になんとなく2000万サマーを一枚買いました(笑)
 
父は「宝くじは夢を買うものだ」と言ってたくさん連番を買ってました(^_^;)
 
買った話を聞いて母は
「普段、余計なとこでケチケチするくせにこうゆうもんには金使って!」
とキレてました(笑)
 
 
 
毎年夏と年末に見られる光景です
 
 
 
 
閉店セール♪♪こちらは現実!!?
夢のような価格で販売中V(^-^)V