閉店セール68日目☆

おはようございます!!
 
突然ですが
例の件です…
 
 
7月10日に食生活アドバイザーという試験を受けに名古屋へ行きまして
 
その結果が8上旬に分かるとお伝えしていましたが…
 
昨日家に帰ると
郵便物が!?w(゜o゜)w
 
 
 
 
もしや不合格者には早くお知らせするものなのか!!(゜_゜↓↓
みた瞬間顔色は青ざめたハズ(笑)
 
しばし郵便物を
凝視(笑)
 
 
今から開けようか…ご飯食べてから開けようか…
 
仕事で頑張った後で落ち込みたくないし…(笑)
と悩んでると
 
わたし開けたかったけどすごい我慢したから早く開けて
母の声
 
 
 
「よっぽど開けようかと思ったけどあんたが勝手に開けると怒ると思って〜」
 
 
いやいや(゜-゜)!!
 
普通怒るっしょ!!
そもそも常識だと人の郵便を開けないっしょ!!
 
 
とツッコミを心の中で入れて
結局ご飯食べてから
開けました〜
 
 
ここでこの話題をあげるということ=そう!!
 
ご察しのとおり
合格いたしました〜\(^O^)/
 
7ヶ月間独学で勉強してたので
嬉しすぎます(:_;)涙
 
 
 支えてもらった周りの皆さんに感謝ですm(__)m
 
学んだ知識と合格証を大切にしたいと思います(^O^)
 
 
閉店セール開催中!!!
掘り出し物に出会えるチャンス!!!