閉店セール69日目☆

おはようございます!!
 
また台風が近づいてきてますね〜
 
今日は火曜日ですが
閉店の8月16日まで休まず営業していますよ〜(^O^)♪
 
 
 
皆さんは朝のニュースはなにを見てますか?
 
私は朝起きたら「おはよん」を見てそのまま「Zip!」です
 
 
どちらも見やすくてコーナーも面白いです(^^)
 
Zipは以前のズームインのイメージがとれずに初め見慣れなかったんですが
今や毎日変わる芸能人の人で面白いです(^.^)
 
 
今日はEXILEの人ですね♪←名前うろ覚え(笑)
 
今日の私の中での大ニュース★★
B'z新記録達成!!
CD総売上8.000万枚達成!!!\(^▽^)/
 
日本アーティストでの初!!初です♪♪
 
 
ということは日本で一番売れた日本人アーティストということです(^.^)
 
おめでとう(*^▽^)〜★
 
 
 
完全閉店
閉店セール開催中!!!