閉店セール68日目☆

おはようございます!!
 
今日から8月ですね!!
ほんのちょっぴり涼しい8月が始まりまして
閉店まで残り16日となりましたm(__)m
 
半月なんてあっという間ですよね〜
 
ミカという場所で、このあたたかなメンバーでお仕事をする時間が残りあとわずかと思うと
歩んできた懐かしい思い出とほんのり寂しさが出てきました(..)
 
 
 
すべてのことに感謝!!!
 
 
16日まで今しか経験出来ない貴重な時間を大切にしたいと思います!!
 
 
是非36周年のミカへお越し下さいませ(^.^)♪♪
 
 
半額ブーツコーナー始まりました
これから定価で販売される品が半額です!!
 
 
イケメンズ2.000円均一コーナーも設置!!
有名メーカー定価壱万円を軽く越える品がめがね店長思い切っての2000円!!
※かなりお早めにどうぞ!!