閉店セール76日目☆

おはようございます!!
 
今日は暦の上では立秋です!!
最も暑さの厳しい日にあたるそうです
 
まだまだ厳しい暑さが続きますが
夏バテに気をつけていきましょう♪♪
 
 
 
数ヶ月閉店セールをしていると
久しぶりの友人や恩師に偶然再会したりします(^O^)
 
ミカが終わってしまうということで
皆さん来られるみたいですね
 
 
『お盆だと西尾離れちゃうし食事の準備とかあるから今来ないとあっという間に閉店しちゃってるでしょ〜』
 
 
そうですね(>_<)
 
16日 
お盆の真っ只中
料理等で皆さん忙しいですよね
 
逆に
西尾に帰省して帰って来た方は『最後にもう一度記念にミカに!!』となって家族で来られる方も多いでしょうね
 
 
16日は
着実に近づいてます!!
 
 
是非ミカへ何度でも!(笑)
 
ご来店下さいませ\(^O^)/
 
閉店セール開催中!!
終値下げ★★★
 
閉店まで残り9日!!