閉店セール77日目!

おはようございます!!
 
閉店まで一週間となりました(>_<)
 
 
この2ヶ半は自分の中でも毎日が濃くて
前の自分よりもちょっとだけ成長できた?
そんな日々でした
 
 
サボり気味だった
この日記もなんとかセール期間中続けることが出来まして…(笑)
 
 
残り一週間お付き合いよろしくお願いします!!
 
 
 
 
最近熱帯夜が続き寝苦しいですね(^_^;)
 
人間は29度を越すと、寝苦しく感じ自然に目が覚めるらしいです
 
 
 
なので寝苦しくて目が覚めたら無理をせず
タイマーを30分くらいセットなどしてクーラーをつけるといいですね!
 
もしくは扇風機!
節約も大事!!
 
 
夜中よく目が覚めることが多くて
これを実践したら
グッスリ寝れるようになりましたよ(^O^)
 
 
閉店まで今日含め
あと8日!!!!!