閉店セール83日目☆

おはようございます!!!
 
休日のミカ内は人がたくさんでした!!
 
 
そして店内も一時はすし詰め状態(^o^;)
 
 
 
 
あっチガウチガウ…f^_^;
 
 
 
 
でも写真のような感じ(^^)(笑)
 
 
 
 
 
カウントダウンが始まりましたからね!!
 
あと二日!!
 
というか明日で完全閉店します!!!
 
 
この日記も明日でとりあえず終了?します
 
 
閉店セール期間ふみ♀が担当させていただきましたm(__)m
 
 
 
靴屋の日記』なのに靴屋らしくない
時にはど〜でもいい内容(笑)
に長々とお付き合いいただいて
本当にありがとうございました(^.^)
 
 
コメントいただいた方々
そうでなくても毎日読んでいただいてた方々に感謝!!!
 
 
コメントはいただくとやはり元気出ますね(゜-゜)
 
 
日記は一時停止ですが今後とも靴の杉浦をよろしくお願いします(^▽^)
 
 
姉妹店のイオン半田
natural_fitのブログもお楽しみ下さい(^.^)
 
 
 
オススメブログご紹介☆
 
私のブログの師匠!四姉妹のパパ♪
バリカン小僧さんの日記☆
 
 
カメラのことならこちらへ♪♪春光社さんphoto_mamaさんの日記☆
 
 
 
見てるだけで舌鼓(笑)
美味しそ〜な福ふくさんのブログ☆
 
 
 
 
是非読んでみてくださいね♪
鈴さんの友さんもコメントありがとうございました♪♪
 
 
閉店セール開催中!!
 
明日PM6:00をもちまして完全閉店いたしますm(__)m