閉店セール84日目!!最終日(^o^)

おはようございます!!
本日AM10:00〜PM18:00営業です
 
 
 
 
本日をもちまして完全閉店いたしますm(__)m
 
 
 
36年間ご愛顧いただきましてスタッフ一同心より感謝とともに御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
ついにこの日がやってきましたね…
5月25日のセール開始からこの2ヶ月半
 
お盆なんて当分先だと思ってましたが本当に
やってきましたね〜(>_<)
 
 
昨日の花火
↑カメラで花火撮るの難し〜い!!
 
 
花火…綺麗でしたぁ…(#^▽^#)
ハートの形した花火が何発か逆さまでしたね(笑)
 
 
 
UFOや渦巻きなど色んな形した花火が咲いてました
 
 
私はシンプルな花火が一発ずつパンパンと上がるのが大好きです(^o^) 
 
 
特に緑色(笑)
 
 
 
 
花火見ながら今までの3年間を思い出したりして
しんみりしてました(^^)
 
ここからは私事の話になりますが
 
 
たくさんのお客様とお話をさせて頂いて
靴を一緒に探させて頂いてきました
 
 
私…初めは噛み噛みでした
今も(苦笑
 
一年目、二年目
と月日が重なるにつれ
自分自身少しずつですが成長できました
 
 
『あなたに選んでもらった靴よかったよ〜』
と初めて言われた時は本当に嬉しかったです
 
 
スタッフの皆さんもアットホームで和気あいあいとした空間
 
ファミリータウンミカの靴のスギウラは最高でした!!
 
 
36年分の歴史に幕を閉じる瞬間に携わることができることに感謝しながら
本日も出勤です!!
 
 
 
今までファミリータウンミカ靴のスギウラをご利用頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m
 
 
今後は…
西尾市中央通り『靴の杉浦本店』
 
半田市有楽町イオン1Fnatural fit
 
神宮前パレマルシェ4Fnatural fit
 
に是非お立ち寄り下さいませ♪♪
 
 
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
夏バテに気をつけて
皆さんお元気で〜!!!
 
 
 
B'z大好きふみ♀でした〜